ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【バスク】買い物に・・・行けない!

エグノン!ももみです。
コロナっちの影響で、長いこと街から脱出出来ない日が続いています。


そのせいで買いたい机が買えない!




悶えていたところ、アマ(パタタ母)から神の啓示が。


「買えないなら、リメイクすれば良いじゃない」



ということで、倉庫にあった昔のテーブルを引っ張り出し購入予定の机の臨時として採用することに。


元はただの木材ニス塗でしたが、部屋の雰囲気に合わなかったため塗装されました。


お疲れパタタ!
部屋に合わせるために塗ろう!という発想が素敵だと思いました。
私なら塗らずに使っちゃうなぁ。


それでは、アグール!
ももみ