ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【バスク】はるよこい

エグノン!ももみです。
3月に入って暖かくなったり寒くなったりしているバスクです。


一週間ごとに冬と春を行き来している感じで、話によると5月くらいまでこんな感じで推移するらしいです。季節の変わり目長い(´・ω・`)


日本の季節の変わり目には例年がっつり体調を崩すわたくし・・・
こちらでの今後の体調が見ものです。
病院には世話になりたくない・・・!!!



そんな貧弱な私に攻めかかる不安定な天候ですが、足元を見れば確実に春がやってきています。


こちらは日本に比べると圧倒的に公園が広い&多いです。
タンポポが一面に咲いている芝とかあってめちゃテンションあがります。


レジャーシート敷いてお昼寝したい!



とりあえず5月まで、気を引き締めて過ごそうと思います。


アグールアグール


ももみ