ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【スペイン語】教科書の誤植は勘弁。。

エグノン!ももみです。
最近スペイン語の勉強が日々苛烈になっています。


月水金と文法、火木で語彙の勉強をしています。
所持している教科書の1セクションごと進めていますが、なかなか思うようにはいきません。


1セクションの練習問題が10ページくらい続いていたりしていたりすると本当に
「もう・・・(-_-)」
となります。


しかも教科書の誤植も少なくないw


パタタがいなかったら誤植の発見に今以上に手間取って、発狂していることでしょう。
(既に発狂気味ではありますが笑)


来月の今頃にはもう少し進行が落ち着く予定なので、それまで何とか耐えようと思います。


それではアグール


ももみ