ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【クリスマス】クリスマスツリー

カイショー!ももみです。


今日はクリスマスツリーを設置したぜ!ていうブログです。
それ以上でもそれ以下でもございません。


こんな塩梅に。
床に置かれているトナカイたちがかわいいです。


サイズ感がわからないのでもう一枚。


伝わるでしょうか・・・この大きさ。


こちらのツリーは本年新調されたものですが、ホームセンターで買うときからそのサイズ感にドキドキしていました。
部屋に入れたら思っていたよりさらに大きくて、組み立てながらみんなで大笑い。



午後四時半から作業を開始し、組みあがったのは八時・・・
一仕事であった。。


作業後はホットチョコ+マシュマロという悪魔の食べ物をいただきながら、まったりとクリスマス映画鑑賞しました。


それでは、アグール


ももみ