ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【ごはん】手作りハンバーガー

エグノン!ももみです。


先日、問われました。


「ももみのブログは食べ物のことしか書いていないの?」と。



そんなことないよ!
出かけたときのこととか、バスクのこととか書いてるよ!と言ったものの、確かに最近食べ物の話の割合が多いなと思いました。


そんな鋭い質問を繰り出すクニャドがハンバーガー用のパンを焼いてくれました。


セバスチャン(クリスマスプレゼントのクッキングマシン)とピザ焼き用石(クリスマスプレゼント)が大活躍でオレンチェロ冥利に尽きます。


そして我々も美味しいごはんで満腹に!なんというWin-Win!
そして今日のブログも食べ物の話!


ご馳走様でした!アグール!


ももみ