ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【コロナ関連】たばこ

こんにちは、ももみです。


今スペインでは、ガリシアをはじめいろんな場所で歩きたばこが禁止され始めています。


そりゃそうだよね、マスクしながらたばこ吸えるわけないんだから。
(現在スペインの道路上ではほとんどの県でマスク着用が義務付けられています)



残念ながらここバスクではまだ禁止されておらず、多くの人が歩きたばこをしています。
私はバスク政府が対応してくれることを心待ちにしています・・・


たばこのにおい苦手。。



それでは、アグール


ももみ