ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【ごはん】ころころチーズパン&チョコ&チョリソ

エグノン!ももみです。
先だってより続いている理想のころころチーズパン作り。


今回はモッツァレラチーズを入れてみました。


くっつけすぎてまさかの一体化するという大失態。
もはやエピ?


モッツァレラチーズは期待を裏切らない美味しさでした。
チーズのにおいが苦手な人にはこれが一番いいかもしれない。


アマ(パタタ母)から次回はエルダーチーズを試してみたら?と言われたのでやってみようと思います。



他はチョコレートとチョリソを入れました。


チョコレートはアマのお気に入り、チョリソはパタタのお気に入りです。
皆の希望を叶えられる夢のパンだと思います。


まだまだ精進するぞ~(・ω・)ノ




それでは、アグール


ももみ