ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【ごはん】ビルバオのラーメン屋さん2

エグノン!ももみです。
すっかり放置していた下書きブログ第二弾。
昨年9/19に投稿するつもりだったらしい・・・


ビルバオに日本人オーナーによるラーメン屋さんが出来ました!!!
(私が承知している範囲では以前はなかった)


中心地からは少し歩くものの、日本のラーメンを食べられるのが嬉しくてちょくちょく行ってます。
こっちの友達に「美味しい日本料理屋さん知ってる?」と聞かれた時には必ずこちらのお店を紹介しています。
そういえばブログに書いて良いか聞くのを失念していたので、今度行った時に聞いてから詳細載せようかと思います。


とりあえず日本のラーメンが恋しくなったときにビルバオ内で食べられるのはめっちゃ嬉しい!!!


それでは、アグール!
ももみ