ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【バスク】2021年の夏

エグノン!ももみです。
今年の夏は全然暑くならなかったここバスク。


各地で猛暑を記録していたのに、本当に他人事でした。
暑い時で30℃を超す位。
基本的に25℃以下で、たまに20℃に満たないことも・・・


結局屋内のフリースを手放せなかった8月ももう終わろうとしています。


そんな中、最近ちらほら見かけるようになったのがこちら!

キノコ!


種類を調べる程の熱意はありませんが、何だか好きなのでこれからの散歩の際の楽しみにしようと思っています。


それでは、アグールアグール


ももみ