ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【ビルバオ】あやしい自動販売機

エグノン!ももみです。
先日ビルバオから海に向かってお散歩している時に、自動販売機を発見しました。


この状態を見て、私はこの自動販売機は使えないと思ったんですが・・・


受け取り口を見ると、開いているではありませんか!
そう。この自動販売機は絶賛稼働中なのです。


囚われの身感が半端無いですが・・・( ̄▽ ̄)


ちなみに、取扱い商品には日本から来たと思しきものもありました。



〔 で き る 〕


釣り用品自動販売機でした。


色々と衝撃的な自動販売機でした。



それでは、アグールアグール!


ももみ