ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【ボードゲーム】WINGSPAN2

エグノン!ももみです。


そういえば先日のレイエスマゴスの日(1月6日:東方の三賢人の日)、三賢人は私にもプレゼントを持ってきてくれました。2020年を良い子で過ごしていたということです。



そのプレゼントがこちら!

WINGSPANのヨーロッパ拡張版!欲しかったやつ!!!


2020年の誕生日の際にベーシック版をもらいましたが、そちらは専ら北米の鳥が中心で、現在覚えたいと思っているヨーロッパ圏の鳥はほぼ載っていませんでした。


しかし!こちらはヨーロッパ圏の鳥ばっかり入っているのです!!!


嬉しい!


パッケージもシロフクロウで素敵。
たくさん遊んでしっかり鳥の名前を覚えたいと思います!!!


ではでは、アグール


ももみ