ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【音楽】Forever My Love

エグノン!ももみです。


私が英語の勉強し始めたとき・・・
まったく洋楽に興味がありませんでした。


そんな中、
「勉強のために聴かなくちゃ!」
と奮起して聴いていた内の一人がエドシーランです。


そんな義務感たっぷりに聴き始めたものの、いつの間にかすっかり虜に。


そんなエドシーラン様が昨年出した曲に私は歓喜しました。


曲名は「Sigue」と「Forever My Love」


実はこの曲、両方ともエドシーランがスペイン語で歌っているんです!
(他にもあったかもしれないけど、たまたま気が付いたのがこの二曲でした)



エドシーランがスペイン語で歌っているんです!!!



なかなか伝えにくいこの喜び。。
しかし、英語を勉強するために聴き始め、追いかけていたエドシーラン様が、今はスペイン語を勉強している私のためにスペイン語の曲をリリースしてくださったっ!!!


大分曲解しているのは十分承知しているんですけれども、まあそんな気持ちなのです。


二曲ともお気に入りですが、「Sigue」はちょっとセクシー過ぎる(ていうか歌詞が〇い)ので、「Forever My Love」をここでは紹介したいと思います!

J Balvin & Ed Sheeran - Forever My Love [Official Video]


一応言っておくと、「Sigue」も好きなんですよ。
ただ歌詞があれなのです。


日本でもこの曲人気になったら良いなぁ~
どうなのかな~


以上、ももみでした!
アグールアグール