ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【ハイキング】BESAIDE

エグノン!ももみです。
先日友人たちと共にハイキングへ行ってました。


BESAIDEという標高550m程のかわいい山でしたが、いかんせんずーっと平地を歩いた後に一気に登るので結構疲れました。


でも人出は少なくなかなか快適でした。


左手に見える謎の建造物は緒方良信という日本人が制作したそうです。


蛇。
これは毒を持っていないタイプだそうですが、マムシ的なものも生息しているそうです。



ハイキングの後は眺望の良いベンチで皆でお茶。
もっといろいろ遊びたいな~


それではアグールアグール


ももみ