ばすくくらし

バスク人パートナーのパタタとともにスペインはバスクに移住。バスクについていろいろ書きたいと思います。

【ごはん】バスクのKFC!

エグノン!ももみです。


日本にいるとき、パタタとたまに行っていたKFC。
しかし聞くと、パタタはバスクでほとんどKFCに行かないと言うではないですか。
(生涯で一回くらい)


もちろんクリスマスにも食べない。


そんなわけで、ちょっと気になっていました。バスクのKFCクオリティ!



外食するタイミングではないので、デリバリー頼んでみました。

頼んで30分位で届きました。優秀!!!


美味しそうなKFCがやってきました!


簡単にまとめると、


・味付けしょっぱめ
・肉の処理甘め
・大きめ
・やわらかめ  で美味しかったです!


ちなみに一緒に頼んだポテトはとても薄味でした。(健康的?)



いずれはマクドナルドとバーガーキングにも挑戦したいと思います!


それでは、アグール


ももみ